So-net無料ブログ作成
検索選択

ヌーハラ バカ外国人 日本に来るな!! [海外]

スポンサーリンク




images.jpg

「セクハラ」や「パワハラ」といったように最近では非常に多くの「〇〇ハラ」という言葉があるようなんですが、「ヌーハラ」というものもあり、それは「ヌードルハラスメント」の意味だそうです。

ヌーハラ? ヌードルハラスメント?

これは外国人が日本人に対して感じる「〇〇ハラ」の一つのようで、ヌードルというのは麺、つまり、日本人がそばやラーメンをすする行為が不快だと感じる外国人がこのヌーハラを訴えているようです。


私たち日本人からしたら
「アホかっ!!」
って感じですし、

それならそば屋であったり、ラーメン屋に行かなければいいですよね。
もしくは、日本に来るな。


そばやうどん、ラーメンというものをすすって食べるのは日本の食文化の一つですから外国の人たちが文句を言っているというのにはまったく理解ができません。


そもそも、日本に来て、日本文化に触れようとしている人たちがその文化にイチャモンを付けているというのは完全なマナー違反ですからね。


こういったニュースを見ると本当に外国人って自己中なバカが多いなって感じます。

日本に来たくせに自分の考え方や価値観を押し付けようとしているなんて本当に愚かですよね。


日本はどんどん外国からの観光客を増やそうと各国でキャンペーン活動を行っていますが、こういったレベルの低い人たちはお断りですね。


日本からも毎年多くの人たちが海外へ旅行へ行っているはずですが、例えば、フランスへ行った人たちがフランス料理の店で箸を要求することはないはずですよね。
もし、それをしていたとしたら完全にマナー違反です。


外国へ旅行へ行くということはその国の文化に触れ、体感してみるということも楽しみなんじゃないのかなって思うんですけどね。


行ってみてもし合わないならもう行かなければいいだけの話で、いちいち「ヌーハラ」などと訴えているようなバカ外人は本当にレベルが低いです。


日本人はどうしても外国人と比べると気が弱い人種ですから、そうした特性もありなめてかかる外国人が多いのかもしれません。

ぜひほとんどの日本人が外国人からヌーハラなどと言われたら
「これが日本の文化だ!!」
と、しっかりとアピールできるといいですね。


2020年の東京オリンピックに向けて政府はたくさんの外国人観光客を日本に呼び込もうと必死ですが、こうしたレベルの低い外国人であったり、犯罪目的で入国を企んでいる外国人が多数来ることも予想されますので、そのあたりの対策はしっかりとお願いしたいですね。

スポンサードリンク





トレンドニュース ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました