So-net無料ブログ作成
エンタメ ブログトップ
前の3件 | -

雨上がり決死隊 結婚したことを後悔!? オフホワイト [エンタメ]

ダウンロード.jpg

オフホワイト不倫で話題のお笑い芸人・雨上がり決死隊の宮迫さんが出演していたアフラックのCMが契約解除となるようです。
宮迫さんは胃がんを患い完治したという過去があり、アフラックのガン保険のCMへ出演していたんですが、やっぱり今の時代、このようなブラックな話題を振りまいてしまったら企業も世間のイメージを気にしてしまうので仕方ないですよね。

宮迫さんは自身がレギュラー出演をしているフジテレビのバイキングで体の関係はなかったということを説明していました。

小山ひかるさんという方とホテルに泊まったということは認めましたが、宮迫さん曰く、体の関係を求めたが、相手に拒否されて、ふてくされて寝てしまったと。

まぁ、これだけ聞いたらそうしたこともあるかもしれないねって思うんですが、問題はこの相手と2度もホテルで宿泊してるってことなんですよね。


普通に考えて、女性側としても、一度二人っきりでホテルに行った相手、しかも、自分との関係を求めてきた相手ともう一度一緒にホテルに泊まるってある?ってことですよね。

一度目は本当にヤッてなかったとしても、二度目に応じるってことはもうOKなんだってきっと男は思いますし、女性としてもその気があるからホテルに泊まるんでしょうからね。


宮迫さんの先輩のダウンタウンの松本さんはワイドナショーで、
「俺は宮迫のことをよく知っているけど、絶対にヤっている。3泊したなら8回はヤっている。」って言っていましたからね。


松本さんからしたらわざとオーバーな発言をして宮迫さんをフォローしているつもりかもしれませんが、宮迫さんの女好きってのはきっとテレビを見ている多くの人に伝わっていますから、どんなフォローをしようと疑惑の払拭は難しいでしょうね。


ただ、不倫は悪いことではありますが、犯罪ではありません。
今回の宮迫さんの件も奥さんは許しているみたいですから、もうそれで解決ってことでいいんじゃないのかなって思いますね。

誰も他人の家庭の問題に首を突っ込む権利はないし、ああだこうだ言う権利もないですからね。

宮迫さんは芸人さんなんで、きっとこの不倫騒動も今後の面白いネタの一つとして付け加えていくでしょうね。まさに「芸の肥やし」となるように。


それにしても、今の時代は本当に怖いですね。
ネットを使うことによって不特定多数の人たちがテレビ局やCMを流している企業に圧力をかけていろんな物事を変えてしまうくらいの力を持っちゃっているわけですからね。


個人的にはちょっと神経質になりすぎなんじゃないのって思うところもありますが、そうもいかないくらいの状況になっているんでしょうね。


テレビ業界はどんどん萎縮しながら番組を制作していくでしょうから、さらにテレビは面白くなくなっていくんでしょうね。

あー 昔のテレビは面白かったなぁ。
なんて言ったらもうおっさんなんでしょうね。


スポンサードリンク





トレンドニュース ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(0) 

さような小出恵介 飲酒・淫行の果てに・・・ [エンタメ]

ダウンロード.jpg

俳優の小出恵介さんが未成年と飲酒したり、淫行したりしていたことが発覚し、無期限で活動停止することになったようです。
小出恵介さんの事務所というのは、福山雅治さんたちが所属しているアミューズという会社で、今回の件で株価はだいぶ暴落しているようです。

小出恵介さんといえば、実力派の俳優さんで数多くのドラマや映画に出演しているんですが、どの役もまじめな青年だったり、清純派な役どころが多かったので、今回のこの事件にはかなりびっくりしました。

本当にそんな人だったとしたら俳優としての演技力は抜群だったんだなと思うと同時に、もったいないなと思っちゃいました。


小出恵介さんはかなり売れっ子俳優さんだったので、放送予定だったドラマであったり、上映予定の映画、放送中のCMなどほとんどが放送中止に追い込まれますから、かなり莫大な違約金などが発生することは間違いないでしょう。


しかし、狩野英孝の淫行事件であったり、橋爪息子の薬物事件であったりと芸能人の事件は多々あり、どんどんマークがきつくなっているのは一般人でもわかっていることなので、かなり脇が甘かったのは間違いないでしょう。


もちろん今回の事件は法律で禁止されている未成年との飲酒であったり、淫行であったりとしたわけですから完全に小出恵介さんが悪いんですが、この手の事件の際に相手の女性にはまったく比のないような処分にははなはだ疑問です。


お酒を飲む場には誘われたとしても自分で行っているはずで、夜から出ているんだとしたら、確実に本人と保護者も悪いです。
そして、お酒を一緒に飲んでいるのも悪いですし、一緒にホテルにいって行為をしたというのもやっぱり本人にも責任があると思います。(その行為は5回という報道もありますしね。)


さらに、そのあと、この件に関して小出恵介さんに対して500万円を要求したということを考えると、もともと美人局を狙っていたのかなとも感じますし、それなら犯罪性もあるのかなと思います。


ただ、どんな事実があったにせよ、結局は小出恵介さんが悪く、被害者ってことにはならないですけどね。


確かに男って若い時は自分より若い女性に魅力を感じる時期ってあるかもしれませんが、人生を経験していく過程で女性の魅力は年齢ではないってことに気づくはずなんですけどね。

小出恵介さんの一番運が悪いところはこれまでに薄っぺらい人生を歩んできたってことでしょうね。

そんな薄さが演技にはまったく出ることなく、味のある演技のできる俳優さんだっただけに、やっぱりもったいないですね。

おそらくもう出てくることはないでしょうね。


スポンサードリンク





トレンドニュース ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

清水富美加 茶髪だべ 全部、言っちゃうね ジーンちゃんの呪い [エンタメ]

ダウンロード.jpg

つい先日芸能人に引退に関する記事を投稿したばっかりだったのですが、ここにきてまた新たな、そして、大きな引退騒動が勃発しました。


女優の清水富美加さんが芸能界を引退するそうです。

えーって感じなんですが、
理由が宗教活動に専念するためだとか。

えー、えー。


清水富美加さんは幸福の科学の信者で、出家をするために芸能界を引退するそうなんです。


えー、えー、えー。


清水富美加さんといえば、戦隊ヒーローものだったり、NHKの朝の連続テレビ小説「まれ」に出演したり女優としてのステップを着実に上り、バラエティーでも「にじいろジーン」にレギュラー出演するなど活躍している女優さんでした。


私がこの人面白いと思ったのは、「中居正広のミになる図書館」に出演した際に、MCの中居くんに「茶髪だべ」というあだ名をつけ、ものすごいセンスを感じましたし、スタジオも大爆笑が起きるなど今後さらなるブレイクが予感される女優さんでした。


まだ22歳なのにもったいないというのが通常のもっともな意見なんですが、こればっかりは本人が決めることですからね。
ただ、ファンとしてはもっともっと活躍する姿を見たかったですよね。


ただ、この引退はどうもすっきりとしないポイントが多く、連日ワイドショーでも特集が組まれています。


まず、清水富美加さんの所属していたレプロという芸能事務所はあの独立騒動で芸能界から干されてしまった能年玲奈ことのんさんの元所属事務所なんです。

おやおや、という雰囲気ですね。


能年さんも事務所と報酬などで揉めての独立騒動だったらしいので、こりゃあレプロという事務所はブラックなんじゃないのかなって思いますね。


ちなみに、清水富美加さんもしばらくは月給5万円だったとか。
ふむふむ。


芸能事務所というところはタレントを売り出すまでにいろいろと経費がかかったり、手塩にかけたタレントがまったく売れなかったすべてマイナスということも珍しくなく、お金に関しては非常にシビアなのかもしれませんが、それであってもテレビに出ているタレントさんの給料が5万円はひどいですよね。


こうした事務所のブラックな部分などを清水富美加さんは自身の著書「全部、言っちゃうね」の中で赤裸々に告白をしているとか。


普段タレント本に興味はないんですが、この「全部、言っちゃうね」は読んでみたいなと思い、アマゾンで検索してみたら定価1200円なのに3倍くらいの金額がついていたりしました。

やっぱりみんな気になるんだね 笑。


しかし、「にじいろジーン」は最初のMCのベッキーがゲス不倫で降板し、2代目の清水富美加が出家のため引退。
しかも、清水富美加さんもカナブーンとかいうバンドの人と不倫をしていたとか。

こりゃあ3代目MCを探すの大変そうですね。

恐るべしジーンちゃんの呪い。


スポンサードリンク





トレンドニュース ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村

前の3件 | - エンタメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。