So-net無料ブログ作成

GWは石垣島に行きたいなぁ [旅行]

image.jpeg
4月になり、新年度がスタートしました。
新しい環境に期待を抱いている人も多いでしょうね。
私はまったく逆で、早くも倦怠感を感じてしまっています  笑。
5月病ならぬ4月病。

そうは言っても家族を養うためには仕事を頑張らなければいけませんからね。

この憂鬱な4月を乗り切るためにゴールデンウィークの計画を立てることにしました。






候補としては去年行った石垣島。
良かったな〜。

自然がきれいだし、街並みも思ったよりきれいだったからレンタカーで快適に過ごせました。

石垣牛のステーキも美味しかっし、石垣島の人は親切な人が多かったな。

近くの離島にも船ですぐ行けるのも魅力的で竹富島はわずか10分でした。

次は西表島に行きたいなぁ。

ゴールデンウィークの旅行をモチベーションに仕事頑張るぞ!



スポンサーリンク




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。