So-net無料ブログ作成
検索選択
心理・占い ブログトップ

バーベキューであなたの○○がわかる? [心理・占い]

ダウンロード.jpg

楽しかったゴールデンウィークもついに終わりを迎えてしまうのですが、これからは夏に向かってレジャーが楽しくなる季節になっていきます。
夏のレジャーといったらバーベキューという人も多いかと思いますが、インターネット上にそんなバーベキューをテーマにした心理テストがありましたので紹介したいと思います。


【Question】
あなたは仲間たちとバーベキューをしています。最初に何から調理する?

1. お肉
2. 野菜
3. シーフード
4. おにぎり


ぜひ直観で選んでみてください。





では、いったいこの心理テストはいったいあなたのどういった心理を表しているのかといいますと、ズバリ「どれくらいエッチがしたいのか?」がわかるんです。
あなたはいったい何を選びましたか?


1.お肉を選んだ人。
かなりエッチがしたくてしょうがない状態です。
網の上で焼かれる肉から出てくる肉汁のようにあなたの性欲はどんどんあふれ出てきています。パートナーがいる人は今会いたくてしょうがないでしょうね。


2.野菜を選んだ人。
今はまったくエッチがしたいとは思わない状態です。
パートナーがいる人でもエッチをするのではなく、精神的につながっている関係を大切にしたいと思っているようです。


3.シーフードを選んだ人。
もし相手に誘われたらエッチをしてしまうかもしれないという状態です。
特にエッチがしたいと思っているわけではないのですが、いつもと同じ日常にちょっとマンネリしていて新たな刺激を求めていますので、不意なエッチな誘いに乗ってしまう可能性が高くなっています。


4. おにぎりを選んだ人。
実はこのなかでもダントツにエッチがしたいと思っている状態です。
おにぎりというのはパワーの源で、もう性欲の塊状態です。
素敵な相手と出会って激しく愛し合いたいと思っています。



さて、あなたはどうでしたか?
もちろんこれは単なる心理テストですから鵜呑みにする必要はないんですが、飲み会などでのちょっとしたネタとしては面白いかもしれませんね。


スポンサーリンク




心理・占い ブログトップ