So-net無料ブログ作成

さような小出恵介 飲酒・淫行の果てに・・・ [エンタメ]

ダウンロード.jpg

俳優の小出恵介さんが未成年と飲酒したり、淫行したりしていたことが発覚し、無期限で活動停止することになったようです。
小出恵介さんの事務所というのは、福山雅治さんたちが所属しているアミューズという会社で、今回の件で株価はだいぶ暴落しているようです。

小出恵介さんといえば、実力派の俳優さんで数多くのドラマや映画に出演しているんですが、どの役もまじめな青年だったり、清純派な役どころが多かったので、今回のこの事件にはかなりびっくりしました。

本当にそんな人だったとしたら俳優としての演技力は抜群だったんだなと思うと同時に、もったいないなと思っちゃいました。


小出恵介さんはかなり売れっ子俳優さんだったので、放送予定だったドラマであったり、上映予定の映画、放送中のCMなどほとんどが放送中止に追い込まれますから、かなり莫大な違約金などが発生することは間違いないでしょう。


しかし、狩野英孝の淫行事件であったり、橋爪息子の薬物事件であったりと芸能人の事件は多々あり、どんどんマークがきつくなっているのは一般人でもわかっていることなので、かなり脇が甘かったのは間違いないでしょう。


もちろん今回の事件は法律で禁止されている未成年との飲酒であったり、淫行であったりとしたわけですから完全に小出恵介さんが悪いんですが、この手の事件の際に相手の女性にはまったく比のないような処分にははなはだ疑問です。


お酒を飲む場には誘われたとしても自分で行っているはずで、夜から出ているんだとしたら、確実に本人と保護者も悪いです。
そして、お酒を一緒に飲んでいるのも悪いですし、一緒にホテルにいって行為をしたというのもやっぱり本人にも責任があると思います。(その行為は5回という報道もありますしね。)


さらに、そのあと、この件に関して小出恵介さんに対して500万円を要求したということを考えると、もともと美人局を狙っていたのかなとも感じますし、それなら犯罪性もあるのかなと思います。


ただ、どんな事実があったにせよ、結局は小出恵介さんが悪く、被害者ってことにはならないですけどね。


確かに男って若い時は自分より若い女性に魅力を感じる時期ってあるかもしれませんが、人生を経験していく過程で女性の魅力は年齢ではないってことに気づくはずなんですけどね。

小出恵介さんの一番運が悪いところはこれまでに薄っぺらい人生を歩んできたってことでしょうね。

そんな薄さが演技にはまったく出ることなく、味のある演技のできる俳優さんだっただけに、やっぱりもったいないですね。

おそらくもう出てくることはないでしょうね。


スポンサードリンク





トレンドニュース ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

0円で映画やアニメなどが見放題! [おすすめサイト]




U-NEXT〜日本最大級のビデオ・オンデマンド〜今なら31日間無料トライアル実施中!映画、ドラマ、アニメなど多彩なジャンルのビデオコンテンツが最新作品から名作まで充実のラインナップ!スマホ・パソコン・タブレット・テレビ、あらゆるデバイスで楽しめるビデオ配信サービスです。

31日間無料ですから、その期間内に登録を解除したら0円です。


安倍首相辞任!? 真相はクロ 森友学園 [政治]

images.jpg

今ニュースやワイドショーで話題になっているのが「森友学園」の問題。
この問題には安倍首相もがっつりかかわっているので下手したら総理大臣を辞め、議員辞職までしかねない特大のスキャンダルの卵となっています。


この森友学園が今年の4月に開校を予定していた「瑞穂の國記念小學院」の名誉校長に安倍首相の奥さんの昭恵夫人が就任したことによりこの学校の異常さが世間に知れ渡ることになりました。


この森友学園はこれまで塚本幼稚園を運営していたようですが、これがまーやばいのなんのって。

幼稚園の運動会の選手宣誓で
「安保法案が通ってよかった」
「中国・韓国は心を改めろ」
「安倍首相がんばれ」
などのセリフを幼稚園児に言わせていたようです。


こんなもん大人が言わさない限り子どもが言えるわけないですからね。
さらに、軍歌を歌ったり、戦争を美化するような教育が多々行われていたようです。

もうそれだけでも恐ろしいですよね。

ただ、この塚本幼稚園のやばいのはそうした思想の面だけではなく、子ども達に対するしつけの部分が特にひどく、
お漏らしをしてしまった子供は職員室で、
「赤ちゃんなので漏らしました。すみません。」
と謝らせたり、
漏らした汚物をそのままカバンの中に突っ込んで持ち帰らせたりするそうです。


もはや正気の沙汰じゃないですよね。
なぜこの幼稚園に通わせたいんだろうかって園児たちの保護者に対して非常に大きな疑問と違和感を抱きます。

まぁ、100歩譲って園児の保護者はこの塚本幼稚園で行われている教育のすべてを知らないとしましても、そこで働いている保育士や幼稚園教諭の人たちの常識って一体何なのって思いますね。


こんな人たちが教育者を名乗っているなんて日本ってどんどんやばい国になっていこうとしているかも。

そして、そんな森友学園の教育方針を日本の総理大臣は
「素晴らしい教育をしている。」
「私の考え方を理解している。」
なんて言っちゃってるからもうやばいですよね。

まぁ、安倍首相ははじめそう言っていたけど騒動が急激に大きくなり発言をころころ変えていますけどね。

発言を変えたり、国会でムキになってしゃべっている姿を見るとやっぱりこれはクロなんだろうなって気になりますね。


ただ、こんな千載一遇の大チャンスですが民進党は最後までしっかりと攻めきれないだろうな。
お得意のブーメランが返ってくるかもしれないし  笑。


それか、これが本当にやばい問題なら目先を変えるために近日中に何かしら日本を震撼させるような『事件』が起こる可能性もありますけどね。


しかし、この森友学園って大阪にあるらしいんですが、こんな学園があるってことは橋下さんは知らなかったのかな。

この件に関して橋下さんはいったいどのように考えているのかも注目したいですね。


さぁ、自民党や安倍首相はいったいどのようにこの問題の幕引きを図っているのか。

不謹慎かもしれませんが、楽しみですね。

スポンサードリンク





トレンドニュース ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース