So-net無料ブログ作成

三原じゅん子 コアラ 現在 24歳年下 秘書 再々婚 [政治]

スポンサーリンク




images.jpg

タレントであり、国会議員でもある三原じゅん子さんがなんと24歳年下の男性とわずか交際2か月で3度目の結婚をしたようです。

いやーツッコミどころ満載ですよね 笑。


ちょっと前に「踊るさんま御殿」に出演してて、24歳下の男性に恋をして、振られたなんてエピソードを語っていたんですが、おそらくこの男性のことだったんでしょうね。

さんま御殿での男性と同一人物だとしたら、この男性の両親より三原じゅん子さんは年上ということになります。

マジかーって感じですね。

自分がって考えて、自分の母ちゃんより年上の女性と恋愛できるかって絶対に無理だし、夫婦となって・・・オエっ。。。


この男性にはツッコんでやりたいですね。
「お前はペタジーニかっ!!」
ってね。
(ペタジーニというのはヤクルト・巨人で活躍した外国人選手で、母親くらいの年齢の女性と夫婦となり、あちらこちらでイチャイチャしていた人のことです。)

まぁ、愛の形は人それぞれなのでいいのかもしれませんけどね。


ただ、ここからも個人的な意見として、かなり年下の男性を好む女性って頭が空っぽなイメージがあります。
だって、男性より女性のほうが精神年齢が上だって言われていますからね。


三原じゅん子さんは前の夫でアニマル梯団のコアラさんとも最初はラブラブだったようですが、次第に冷められてしまいましたからね。
コアラさんはやっぱり若い人が良かったのかなって思う人が多いかもしれませんが、私はきっと頭の空っぽな三原じゅん子さんに愛想をつかしたということが離婚の大きな原因なんじゃないのかなって思っています。

そんな経験をしていて、交際2か月で結婚。
しかも、自分の秘書をしている男性と。

うーん。
それまでは上下関係がはっきりしていた中で仕事をしていたはずですから、今後はそのバランスがおかしくなる可能性はありますよね。
そうなったときに3度目の破局が訪れるかもしれませんね。


よく男性も女性も若い人のほうがいい、なんて意見を聞きますが、結婚生活をしていると相手の年齢ってまったく関係ないですからね。
結局のところ、一緒にいて居心地が良いのかどうかが大きなポイントになるのかなって私は思います。


きっと三原じゅん子さんは相手よりも自分のことが大好きだと思っているような人ですから、そのうち相手の男性は冷めてさっていくでしょうね。


恋愛をするのは自由なんですが、正直、この人に投票した人は後悔しているでしょうね。

自分の人生を上手く歩めない人が日本を正しい方向へ向かわせてくれるような気がしないですからね。

日本って本当にバカな議員が多すぎるから、いい加減議員定数を削減してくれないかなー。

スポンサードリンク





トレンドニュース ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました